スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

証拠映像?!

2015年7月25日

いや~暑い・・・(+o+)

いくら水分とってもすぐ汗で

みんな流れちゃうです・・・・。

さてジメジメした猛暑の中ですが

今回はドライブレコーダーのご紹介です!!

最近休みの日や仕事の帰りなど

街中を走っているとかなりの確率で事故現場に

遭遇したりします('_')

事故にあわれたことがある方や

身近な人が事故にあったりしたときの話とかで

良くあることはどっちが悪いとかでもめる事ですよね~(+o+)

そんな時に証拠になるのがドライブレコーダー

で撮影していた映像です(^o^)丿

走行中、ずっと撮影しているので

万が一事故などに遭われてもその瞬間や

一部始終を全て撮影しています☆

と言うところで証拠になるわけですね~(^o^)丿

でも万が一自分が違反などして事故を起こした場合など

言い逃れができませんよ~??(-_-;)

と言う事でみなさん事故を起こさない様運転することは

もちろんですが、どんなに注意していても

万が一と言う事が有るので備えて付けておいてみては

いかがでしょう??★

担当者:齋藤

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30