スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年の新作ホイールが入荷致しましたよ!!

2013年9月22日

只今!スタッドレス大商談会の準備が着々と行なわれております

タイヤ館須賀川です!!

そんな本日!商談会でご覧頂きたく注文しておりました今年の新

作ホイールが入荷して参りましたのでご紹介させて頂きます!!

それがこの

「BALMINUM VR5 バルミナ ブイアール5」です!

もちろん我らがブリザックと組み合わせて頂きたく入荷いたして

おりますので融雪剤対策もバッチリな一品です!!

どうですか?カッコイイですよねっ!!凛々しい5本スポークを

より強調出来る16インチと17インチのサイズで展示中です!

またこれからもバンバン新作ホイールが入荷して参りますので

そちらの方もご期待下さいねっ!!

担当者:大場 店長

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30