スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

須賀川市森宿! またまた便利になっちゃいました!!

2013年9月20日

我らがタイヤ館須賀川の所在地「須賀川市森宿」ですが~

またまた便利になっちゃいましたっ!

本日! タイヤ館須賀川のお向かいに、

ヨークベニマルを中心とした複合商業施設

「プレスポ須賀川」が正式オープンとなりました!

実は私、本日公休日でして~妻と一緒に行ってみましたよ!!

いや~さすがグランドオープン!

ヨークベニマルに入店するまで1時間くらいかかりました(汗)

でも、本当に便利な場所になって参りました!!(祝)

プレスポ須賀川に隣接する店舗として、

須賀川の皆様のお役にたって行きたいと思っておりますっ!!!

今後ともタイヤ館須賀川をどうぞよろしくお願い致しますっ!!

担当者:大場 店長

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30