スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日の豪雨はすごかったですね

2013年6月26日

昨日、私はお休みを頂き、郡山の日和田周辺でお買い物を

していたんですが、急に空が暗くなってきたと思ったら、突然の雨と強風!!

恐怖を感じながら運転をやめ、駐車場でゲリラ豪雨のやむのを待っていたんですが、

待てど待てどやまず、「エエィ! いっちゃえ!!」とばかり運転を再開しました!!、

そのあとすぐ後悔したわけですが…、

昨日の雨は凄かった。道路が川と化し本当に怖い思いをしましたが、

その恐怖を和らげてくれたのが、この「撥水ワイパー」!!

あの嵐の中、しっかり雨をはき、視界を広げてくれたこのワイパー。

やっぱり梅雨時期には本当に大事!安全運転には欠かせないアイテムと改めて実感したわけです。

今日の雨は昨日ほどではありませんが、皆さんの視界は良好ですか?

ゴムが切れていたり、劣化によりヒビが入っていたりするとしっかり雨をふき取れず、

運転に支障をきたしてしまいますよっ!!

たかがワイパー、されどワイパー!!

安全運転には欠かせないですね。

担当者:大河原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30