スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い時にいかがですか?

2020年1月18日

皆さんこんにちは!

熊田です!

雪は降らないのに、寒い今日この頃(-_-)

そして乾燥も酷いですよね。全国的にインフルエンザが流行っていると聞きました。怖い怖い…

ジャーーーン!

季節商品が入荷しました!

ポータブルヒータークッション

車で!アウトドアで!オフィスで!大活躍のあたたかさ

どこでも使えるってとても便利ですね♪

ミニ加湿器

コンパクトでも高性能!どこでも使える充電式!

乾燥している車内に潤いをあたえませんか!?

どちらも車内でも車内以外でも使えるっていうのが良いですね!

寒さ!乾燥!インフルエンザ対策にいかがでしょうか!?

レジ前に展示しておりますので、ご来店の際に是非ご覧くださいね♪

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30