スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

4月も誠にありがとうございました!!

2013年4月30日

4月も本日で終わり!いよいよ5月ですっ!!

4月も本当に多くのお客様にご来店頂きまして、誠にありが

とうございました!!

本当にタイヤ交換で忙しい4月となりましたが、多くの須賀

川市の皆様のタイヤ交換のお手伝いをさせて頂く事が出来、

我々も嬉しい限りです!!

さぁ~5月ですっ!!ゴールデンウィークです!!

皆様!お車でのお出掛け前にはしっかり点検&メンテナンス!

また長旅で疲れた愛車にはご褒美メンテナンス!!(笑)って

事で、どうぞよろしくお願い致しますっ!!!

それでは4月も誠にありがとうございました!!5月もどうぞ

よろしくお願い致します!!!

担当者:大場 店長

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30