スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2月も誠にありがとうございました!!

2013年2月28日

2月は1年の中でも一番短い月です!ですが私個人的にはそれ以上

にあっという間に終わってしまった様な気がします!(汗)

皆様は如何お過ごしでしたでしょうか?

とにかく!2月もタイヤ館須賀川をご愛顧頂きまして、誠にありが

とうございました!!

ところで今朝!スタッフ全員で久しぶりに集合写真を撮影してみま

した!!(笑)このホームページに掲載させて頂いている須賀川店

スタッフの集合写真も、昨年の7月に私が須賀川店に就任した際に

撮影したものから変わっておりませんでしたので、本日新しい写真

に変更させて頂いております!!さすが8ヵ月も経つとスタッフの

笑顔も自然ですねぇ~!(笑)ここ須賀川店!今ではチームワーク

に溢れる最高のメンバー構成となったと自負しております!!

お客様にはこれからもこの最高のチームワークで大切な愛車を徹底

サポートさせて頂きたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願

い致します!!!

さて!明日からは3月です!!私達と致しましてはまず1~3日の

3日間は自店開催春の大商談会!そして翌週9~10日は郡山地区

合同開催の春の大商談会!!という大きなイベントからスタートさ

せて頂きます!!まずは1日からの「春の大商談会」からっ!!!

3月もタイヤ館須賀川をどうぞよろしくお願い致します!!!

担当者:大場 店長

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30