スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大河原君!一大決心です!!

2013年2月22日

昨年話題のエコカー「ダイハツ ミライース」に乗り換えた

当店スタッフ大河原君ですが実はずっと悩んでいたのです…

って何を悩んでいたかと申しますと、自分の愛車のミライー

スをローダウンすべきかどうか!?ですっ!!(笑)

それが先日一大決心をして注文したダウンスプリングが本日

タイヤ館須賀川に到着致しましたっ!!(祝)

いや~これで大河原君のミライースもスタイリッシュにロー

ダウンしちゃいますねぇ~!!何でも大河原君!ローダウン

初体験という事で、今日はずっとソワソワしておりました!

後は大越君にお願いしてバシッと装着するだけですね!!

とにかく!装着した際にはこちらのスタッフ日記でビフォー

アフター的なご紹介もさせて頂きたく思っておりますので

どうぞご期待下さいませっ!!(笑)

大河原君!魅惑のローダウンカスタムの世界へようこそ!!

担当者:大場 店長

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30