スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1月もありがとうございましたっ!!

2013年1月31日

1月も今日で終わりですねぇ~!!今月もたいや館須賀川をご贔屓頂きまして

誠にありがとうございましたっ!!!

しかし2013年1月!個人的にあっという間の1ヵ月だった様に感じており

ます!これは歳なんでしょうかねぇ…(汗)

私のお話で恐縮ですが、この1月!携帯電話を主流のスマートフォンに替えて

みました!いや~未だに使えません…やはり歳なんですね…(涙)

さぁ~明日からは2月です!気持ちも新たに頑張って行きたいと思っておりま

す!2月もタイヤ館須賀川をどうぞよろしくお願い致しますよぉ~!!!

でっ!今度は一気に1ヵ月飛び越して3月のお話をさせて頂きたいと思います!

そうです!今年も開催させて頂きますよぉ~!!

タイヤ館須賀川!夏タイヤ最大級の一大イベント!!

    「春の大商談会」開催のお知らせをさせて下さいっ!!!

この春に夏タイヤをご検討頂いているお客様には絶対お見逃し頂きたくない

大売り出しです!!皆様もよくご承知頂いてますよね~!!

さて気になる開催日は、3月9日(土)~10日(日)の二日間ですよっ!!!

会場は冬の大商談会とおなじで「福島県農業総合センター」です!!

須賀川の皆様にはまたちょっと遠くて申しわけございません!(汗)

そこで!今回ももちろん開催致します!!恒例の1週間前の自店大商談会!!!

3月1日(金)~3日(日)!会場はもちろんタイヤ館須賀川店です!!!

詳しい内容に関してましては近日このホームページ内の「お店からのお知らせ」

でご紹介させて頂きたいと思いますのでチェックの方!お願い致します!!!

夏タイヤも早めの準備が「お得」で「安心」ですよぉ~!!!

どうぞよろしくお願い致しま~す!!!

担当者:大場 店長

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30