スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

火曜日ですが、営業中です!!

2012年10月23日

通常、火曜日は定休日となっておりますが、

今週は「集中得市」と売出しの真っ最中ですので、

雨が降り、ちょっぴり寒い一日ですが、元気いっぱい営業中です!!

もちろんこれから冬の準備のお手伝いをさせていただきたいので、

年内無休にて営業いたしますので、よろしくお願い致します!!!

先週、店内展示の変更により特設ブリザック売場が完成しましたが、

皆さん見ていただきましたか?

私が言うのもなんですが、「REVO GZ が履きたい!!!」

という展示になっておりますので、皆さん是非見に来て下さいネ。

そして今週は店外ガレージ展示!!!

まだまだ作成中ですが、皆さんにわかりやすく「ブリザックが履きたい!!!」

と思って頂ける様な展示に仕上げたいと思っていますので、

乞うご期待下さい!!!

担当者:大河原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30