スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

研修に行ってきました♪

2010年9月9日

約2週間ぶりの日記更新になります(^_^;)

ちょっと放置してしまいごめんなさいです↓↓

9月6日(月)に仙台でタイヤ館の

店づくり活性化訓練というのに行ってきました(^д^*)

キャンセルする人がいて女の子はわたし

一人でしたが、人数が少なかったので

そんなに気にはしませんでした(笑)

朝がお店にくる時より早かったので、研修の時は

寝そうな感じでしたが…(最初の講義は睡魔との戦いでした(笑))

なんとか頑張って終わらせることができました(´・∀・`)

他のお店の写真も見せてもらったのですが、POPや吊り下げPOPは

ありすぎると圧迫感があるんだなぁと思いました(;^ω^)

なので↑のことを参考に今回学んだ事をPOPやお店作りに

役立てたいと思います♪ヾ(。ゝω・。)

担当者:むつみ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30