スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日ご紹介するのは

2010年8月19日

こんにちは~(o・ω・o)∩

今日はテレフォンショッピング風に日記を書いてみたいと

思います(笑)

今日ご紹介するのは、こちら!!

Wako'Sさんのeクリーンプラスです(。・∀・。)(写真1)

見た目は歯磨き粉ですが、この歯磨き粉(笑)を

エンジンルームに入れると分かりにくいかもしれませんが写真2のように

ルーム内にこびりついた汚れをきれいにしてくれるんです(・ω・`*)

エンジン内がきれいだと燃費も良くなりますし、

エンジン自体にもいいんですよ♪

こちらのeクリーンプラス、なんと

お値段が…〇〇円になります(*≧▽≦*)

お値段はここでは言えませんが、

値段が知りたい方又は気になる方はお店にご来店ください☆

高いかも?と思っている方、ぶっちゃけ意外に安いです(笑)

担当者:むつみ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30