スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なぜ須賀川だけ?

2010年7月27日

こんにちは~(☆≧∀≦☆)

日曜日、ビックリする事が起きました!!

最近、夕方になるとカミナリが鳴って

ザーっと☂が降りますよね?

日曜日は☂と一緒に雹(ひょう)が降ってきたのです(゚Д゚;)

小さいひょうならいいのですが、粒が大きく風もあったので

体にあたって痛いこと×②…(´;ω;`)

わたしは濡れたくなかったので、店の中に避難してたのですが

男性スタッフたちは懸垂幕やPOPの片づけで外に出たら

10分もいないのに、ずぶ濡れでした(+д+;)

でも、この大雨で事故が無くて良かったです(*^∇^*)☆

ニュースでひょうが降ったことをやってたのですが、

須賀川しかひょう降ってなかったんです!!

福島市とかなら分かるが、なぜに須賀川?(笑)

もうこんな天気はこりごりです(´uдu`)

担当者:むつみ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30