スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

女性スタッフ訓練に行ってきました~

2010年5月19日

こんにちはぁ(`・ω・´)

先週の13日~14日の二日間、ブリヂストンの研修センターで

女性スタッフ訓練の研修に行ってきましたぁ(*・ω・*)

福島東の由美子さんと一緒に行ったのですが、

わたしが東京駅までの切符しか買わなかったので

市川までの行きかたがわからず、

集合時間ギリギリになってしまいました(lll´+д+)

研修センターに着いたら、全員いました(笑)

研修では、他のお店の女の子とお話ができて

すごーく勉強になりました☆

自分のお店に帰ったら、研修で学んだことを

実行していきたいと思います♪(∂∀<*)v

写真はちょっと撮る事が出来なかったので、

想像でお願いします(笑)

展示など変更したら、ホームページで

紹介したいと思いますので楽しみにしてて下さい(>∀<人)♪♪

担当者:むつみ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30