スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴールデンウイークも終わり・・・

2010年5月6日

こんにちはぁ(。・д・)ノ

GW天気が良すぎて軽く夏バテになりそうでした(+ω+;)

みなさんはGWいかがお過ごしでしたか?

さて②、春のエコ割フェアに来て下さったお客様~

ご来店頂きありがとうございました(人´ω`○)

4月は雪が降ったり、気温も低かったりというおかしな

4月でしたが、さすがに5月はもう降らないと思います!!

もうすぐ?

6月になると梅雨が近づいてきます(´・ω・`)

冬タイヤは雨に弱いといいますので、

天気が良い時、タイヤ交換をお勧めします (● ・∀-●)ゞ^☆

あたしも天気が良い時に洗車に行きたぁい!

洗うのはめんどいけどね(笑)

それでは(*´・3・`)ノbay⌒♪

担当者:むつみ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30