スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「ECO」体験記

2010年3月11日

今日は郡山の某所にて、「省燃費検証会」&「エコサイクル試乗会」に参加してきました(^^)v

今話題の燃費やタイヤのスムーズさ(転がり抵抗)といったことを、新商品「ECOPIA EX10」と

前モデル「B’STYLE EX」で検証してきたんですが、体験してビックリ!!! 

ECOPIA EX10の方がはるかに燃費が良くなりましたし、初期の車の制動もECOPIA EX10の方がスムーズに転がりました。

本当にタイヤを変えただけでこんなに変わるんだと感じました\(^o^)/

もっともっと皆さんにお伝えしたいので、ご来店の際は是非ご指名して下さいね(^_-)-☆

私が実体験を基にわかりやすくご説明させて頂きます!!

ちなみに2枚のちょっと変わった自転車ですが、これはメーカー特製、自動車のタイヤで作った自転車です!前が14インチ、後ろが13インチのタイヤとホイールが使われているので特注だと思います。

上の写真:古関店長が乗っているのが「ECOPIA EX10」

下の写真:私が乗っているのが「B’STYLE EX」

この自転車ですが、二人とも乗り比べて「ECOPIA EX10」の自転車の方がペダルが軽いですし、スムーズにペダルをこぐことができました。

それって、車に例えると相当燃費が違いますよね。

皆さん、タイヤで燃費は変わります!

「ECOPIA」是非オススメ致します!!!

担当者:大河原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30