スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エコピアサンダルプロジェクト開催

2010年2月24日

こんにちは~(o・∪・o)

2月もあと少しで終わりですね…(=д=)

2月といえばバレンタイン❤(*´∀`)っ■(遅っ)

女性の皆さんはチョコ渡しました?

あたしはお店の人に渡しましたよ~v(●^Д^●)

3月のホワイトデーが楽しみです(*^艸^*)

と、こんなことはおいといて・・・

当店ではエコピアサンダルプロジェクトを開催致しま~す。

何それ?と思う方に簡単にご説明致します(`・ω・´)ゞ

去年あったスマトラ島沖地震…この地震で被災にあった

子供たちは瓦礫の中を素足で歩くこともあり、

危険と隣り合わせの生活が続いてます↓↓

タイヤ館ではECOPIAの売り上げの一部を活用し、

世界中の被災地の子供たちへサンダルをプレゼントしています。

このサンダルにプリントするデザインを募集しているんです!

対象が小学生以下のお子さんなので、お店にご来店の際は

ご参加よろしくお願い致しますm(-_-)m

担当者:むつみ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30