スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪×⑳!!

2010年2月12日

おそようございます(ρε・`*)

朝起きたら、凄い雪(゚Д゚;)

お母さんに「道が混んでるから、早く行きなよ~」

と言われてたのですが、

む(…バイパスは混んでないからいつもより15分早くでいいや~)

と思ってました。

が、バイパス入るところで渋滞しており、10分15分で

行ける距離が50分もかかってしまいました(+д+)

も・ち・ろ・ん、遅刻❤(≧艸≦)(笑)

着いたらみんな雪かきをしてました(写真1)

あたしは力がないのでカメラマンですd(´・ω・`)

福島県内でも雪の少ない須賀川でもこんなに積もったんですよ~ アリエナーイ(-д-`*)

本当はまた雪だるまを作りたかったんですが、

先週、雪が積もった時に雪だるまを作って、

次の日筋肉痛になったので今回はやめました(笑)

朝、スリップしてる車3台も見てしまったし、

夜は特に道が凍って危ないので、運転に気をつけて下さいね!!

゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。

担当者:むつみ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30