スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カラオケ―ション♪

2010年1月11日

昨日、仕事が終わってからみんなでカラオケに行ってきましたぁ(●^∀^●)

某TV番組の歌番組を見て

む「あのTV番組見てると、カラオケ行きたくなるんですよね~」

柳「んじゃ、みんなで行こう~」

という、私のわがままによりTK須賀川初の

カラオケ大会になりました(oゝ∀・)

なぜ、初めてかというと私のお店は遊びに行く時は、

カラオケよりボーリングなんです(*’∪’*)

いや~みんなの歌を初めて聞きましたが、みんな上手で

聴き惚れてました(笑)

また、そのうち「第二回TK須賀川カラオケ大会」

を開催したいと思います(´・ω・`)v

PS.

店長、店長がお休みの日にカラオケに行っちゃってごペンなさいm(○-Д-○)m

第二回のときは店長も一緒に行きましょーね(。´3`)ノ⌒★

ちなみに拒否権はないですよ?☆^(。´ゝω・)(笑)

担当者:むつみ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30