スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだ寒いようですが・・・

2017年2月22日

みなさんこんにちは〜

タイヤ館須賀川WEBご覧頂きありがとうございます

少し前暖かい日が何日かありましたがまた寒くなって

寒暖の差が激しく体調を崩したりしてませんか?

私の家族も一人インフルエンザになってしまいました⤵︎


まだまだ寒いな〜と感じますが最近、鼻水と目のかゆみを

感じる様になってきました・・・

そうですもう花粉が・・・みなさんは花粉対策はどうですか?

メガネやお薬などいろいろありますがやっぱり定番はマスクですよね

クルマにもマスクをして車内に花粉対策しませんか?

クルマにマスク?って感じだと思いますがちゃんとあるんですw

このエアコンフィルターです!!

花粉をブロックだけでなく脱臭機能もついてるすぐれものw

定期交換が必要な物なので花粉が本格的になる前に一度点検してみてはいかがですか?

担当者:北山

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30