スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ始りました「店長ここだけ得市」 エアコンガス充填もやってますよっ!

2016年7月30日

梅雨明けはいつになるんですかねぇ~、

ホント最近は暑いですね~。

暑いといいますと、車の中はエアコンが効いてると、とても涼しくて快適ですよねっ!

やっぱりエアコンって大事だなぁとこの季節は本当に思うんですが、

お車によってはエアコンの効きが悪くなったり大事な時に効きがあまりよくなかったりというお話を聞きます。

そこで当店ではエアコンガスをリフレッシュし、補充する機械を導入しましたっ!

最近エアコンの効きが悪いなぁと感じたときは、点検をしてみてはいかがでしょうか?

店長ここだけ得市も開催中ですっ!!!

担当者:大河原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30