スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

急な雪でびっくりですね!

2015年1月30日

昨夜から関東が積雪?という天気予報だったので、

須賀川も雪かなと想像していたんですが…、早朝目覚めた時雪は降っていなかったのですが、

起きた頃は雪景色っ!

気温が寒くいっきに積雪となてしまいましたねっ!

県内は一日中雪予報ということで、お出掛けの際は十分にお気をつけて運転して下さいねっ!

もし?雪道でクルマが滑って不安?

と思っていらっしゃる方はタイヤ館にご来店くださいっ!

タイヤの残り溝や硬さ、トータルの状態を確認しお伝え致しますっ!

もちろん点検は無料ですっ!

寒くなっているので空気圧不足という事も考えられますし…。

まずは点検させてくださいっ!

担当者:大河原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30