スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【タイヤ館 須賀川】プレミアムセール開催中!タイヤが最大15000円OFF!お得なクーポン配信中です!

2023年3月20日

皆様こんにちは!

良い天気が続いていますね!私は花粉症ではないのですが、今年は外に出るとくしゃみと鼻水が、、、

どうやら今年は花粉の量が多いみたいですね。花粉症の方は大変だ、、、。

皆様いかがお過ごしでしょうか!

3/3(金)よりプレミアムセールを開催しております!

アプリおよびLINEから応募で

ブリヂストンタイヤ割引クーポン最大15,000円引き!

また、アプリからの応募で

メンテナンスクーポン最大20%OFF!

ご来店の際は、ぜひクーポンを使ってください!!

プレミアムセールは3/31(金)まで開催しております!!

また、タイヤ交換の予約が増えております!!

希望日が決まり次第連絡いただければと思います!!

 

それでは、今週も1週間頑張りましょう!!

タイヤ館 須賀川
住所:962-0001福島県須賀川市森宿字ヒジリ田25
電話番号: 0248-63-8788
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

担当者:熊田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30