スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新アイテム入荷しましたっ!

2014年7月19日

まだまだ梅雨明けとはいかないですね、

私はこの時期の雨の日の運転が大嫌いですっ!!

隣の車線から水を掛けられますし、夜なんかは車線が見えづらくて、ついつい左に寄って運転してしまうんです。

だからこそ安全運転を常に心掛けていますっ!!

日頃の安全運転は大事ですが、その安全運転の際もっとも大事なお車のフロントガラスの視界は良好ですか?

雨をはきだすワイパーですが、ゴムでできており硬くなるとしっかり雨をはきだせず、

視界の妨げになりとっても危険なんです。

そんな時はBOSCHの「ファイングラファイト ワイパー」っ!!

やわらかなワイピングでとても柔らかですし、グラファイトコーティングにより

ウィンドガラスを滑らかに滑らせ視界良好ですっ!!

ぜひお試し下さいっ!!

担当者:大河原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30