スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

濡れた路面はご注意を!!

2014年3月30日

昨日はあれほど暖かい陽気だったのに!

今日はどうしましたかぁ…?

今日のように1日を通して雨が降り続けると、

私達のタイヤ交換も大変なのです!!

何せタイヤがびっしょりですからね…(汗)

そんなことは置いておいて!

今、丁度「夏タイヤへの交換」が最盛期を迎えております!!

しかしながら~中にはスタッドレスタイヤを履き続けられる方もいらっしゃるはず!!

スタッドレスタイヤがダメになってきたので、

このまま今年の冬場まで履き潰しをされるってことですよね?

確かに見た目は溝もしっかりあって、

「モッタイナイ!」ってお気持ちは十分承知致しております!!(汗)

でも、私達は「履き潰し」をお勧めしたくありません!!

だって!やっぱりスタッドレスタイヤは濡れた路面で非常に滑りやすいからです!!!

まずは安全第一じゃないですかぁ~!!!

また夏タイヤの方が燃費もよく、より経済的ですよ~!!!

只今!タイヤ館須賀川では、

お客様の夏タイヤへの交換を全力バックアップ中ですっ!!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しておりますよ~!!!

担当者:大場 店長

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30