スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ピットにクリスマスプレゼント!(有償)

2013年12月25日

今年本当に頑張ってくれたタイヤ館須賀川ピット作業場に

本日クリスマスプレゼントが届きました!!

それがこのNEWクロスレンチ2種ですっ!!!

はい…もちろん有償です…私が注文しました…(涙)

ただクリスマスにたまたま届いただけです…(爆)

さて!クロスレンチとは!?ホイールを車両に取付する際に

絶対に必要なプロの工具です!!お客様のなかにはご自分

専用のクロスレンチをお持ちの方もいらっしゃるのでは?

まぁ~そのくらいポピュラーな工具な訳です!!しかしなが

ら我々が使うクロスレンチは流石にプロユース!値段も結構

するんです…(涙)

で!何故にクロスレンチ購入!?

実はこの冬のタイヤ交換ラッシュで今まで使っていたクロス

レンチにヒビ割れが…

かなりの台数のタイヤ取付をさせて頂きましたからねぇ~

とにかく!こんな状態ではしっかりとした力で締め付ける事

も出来ませんからっ!!

私達にとってはクロスレンチも消耗品って事なのです!!

これでタイヤ交換もバッチリ!ガンガンお任せ下さいね!!

担当者:大場 店長

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30