スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆バッテリー★

2016年5月9日

どうもこんにちは塩見の時間です(^^)

最近急に暖かくなりましたね(^^♪

季節の変わり目で体調を崩したりしていませんか?

お車も季節の変わり目が苦手なんですよ、、、

とくにバッテリー、、、

この季節の変わり目でバッテリーが上がってしまった方多数おられます、、、

ちなみに僕のシルビアもあがっちゃいました、、、(今年交換したばっか)

吹田店では国産車と欧州車のバッテリーを取り扱っています!!!

(一部国産車と欧州車はお取り寄せになります)

種類にもよりますが交換目安が2~3年なんですが

目で見てわからないと思いますので

吹田店では無料で最新テスターを使ったバッテリー点検が出来ます\(^o^)/

いつ交換したかわからない方や2~3年使用されている方欧州車の方

気になられているなら一度吹田店で点検してみませんか??

担当者:筋肉痛の塩見