スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天気が悪くドンヨリ~(゜o゜)

2015年10月11日

ってなわけにはいきません(^^ゞ

晴れるような笑顔で元気に営業しております(^O^)/

セールも残り後1日です!

みなさん冬支度大丈夫ですか??

お得なセールの時に手に入れられた方がお財布にもやさしいかと(*^_^*)

メンテナンス用品もお得になっておりまして喜ばれる方も多々!!

冬支度にはもう一つタイヤ保管サービスされている方もう去年みたいに長く待つのは

しんどいですよね~???(;_;)

今年は少し早めにしてみませんか?

ちょこちょこですが早めに履き替えてさっと済ませたいとお引出しのお電話が来ております。

早く履いても悪くないんですよ!待ち時間が短いなどメリットだらけです(^v^)

なのでどしどしお待ちしておりますヽ(^。^)

(石原)