スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

じゃじゃ~ん(≧▽≦)RAYS 57FXZ アルミホイール入荷しましたよ♪

2023年1月25日

RAYS 57FXZ 

19インチ!!!入荷しましたよ(≧▽≦)

RCF鍛造

19インチにもなるとやはり迫力があります!

光沢もキレイですね(*^^*)



次世代主力モデルを表すFXと究極を意味するZを冠した57FXZ

スポーツホイールに求められる

軽さ高剛性・デザイン・加工技術

がもたらす造形美にこだわり抜いた究極の逸品!

FASTBREAKというペットネームが与えられた57FXZは、その名が示す通り!

電光石火の早業

見る者の心を一瞬で奪い釘付けにするアグレッシブさと躍動感に満ち溢れた

次世代フラッグシップモデルとして登場(≧▽≦)

なんてカッコイイアルミホイールなんでしょうか☆

装着が凄く楽しみですね(^-^)

装着の前にはもちろん(^^♪

当店の人気メニューのアルミホイールのコーティングもしっかりと細部にまで施工させて頂きました!

次回!装着のお話('ー')ノ

お楽しみに~(≧▽≦)

タイヤ館 吹田
住所:564-0042大阪府吹田市穂波町12-36
電話番号: 06-6380-3855
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

担当者:木村