スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

続々来ますー_(-д-;)三З

2015年8月7日

毎日もの凄い汗の量これはラ〇ザップに負けないのでは(・.・;)

汗の量と体重が減るっ・・タイヤ館で夏働けば結果にコミットするのでは石原ですm(__)m

ここんところ続いてますバッテリーがあがったから、かかりが悪いから交換してほしい!

やはり夏場は多いですねっ皆さん点検はお済ですか??

お出かけ前にしっかりタイヤ館でしましょう\(^o^)

夏場止まったら外で待つとか暑くてたまりませんよ~(*_*)

セール終了まで後3日!!!お待ちしております\(^o^)/

担当者:イカは塩焼き派?バター焼き派?石原