スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪スタッドレスタイヤ予約始めました♪

2015年7月26日

運動しているのに腹筋してなくてお腹だけ出てます石原です!

もう真夏ですね(-_-;)暑すぎます・・・

ですが夏は花火にお祭りに色々イベントがありますね(^_-)-☆

タイヤ館もイベントしております☆★

本題です~

スタッドレスタイヤを買えるのは冬だけと思われておる方がほとんどだと思いますが

夏でも実は買えちゃいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

冬でギリギリなると在庫がなかったり、

お時間をいただかないといけないというのがあります(>_<)

なので今のうちにご予約いただきますと冬にスムーズにお取り付けが可能なのです(^O^)/

しかも冬タイヤの慣らしもありますし、はやめに装着していますと混み合うのも

さけて待ち時間も少なくいけちゃいますので

今年は買おうかなとか、今年は溝がないので買い替えようという方

夏でもいけますので是非タイヤ館吹田へ\(^o^)/

担当者:石原