スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨がヤバス~Σ(◎ε◎)

2015年7月17日

雨嫌ですよね・・・・

濡れる・傘という荷物が増える・自転車乗る時サスベーがないとだめ・・・乙

昨日の風すごかったですね~お休みをいただいてたのですが

ロードバイクに乗っていたら横風にもってかれました\(・ロ\)≡≡≡

お店の方は防風対策で全部撤収して,さびしくなっております。(-_-;)

もう暴風はすぎたのでにぎやかな店にもどしていきます(^O^)/

あッ看板戻したけどテープはれないので骨抜きです(*>д<*)

皆さま雨にぬれて風邪ひかないようにお気を付けて下さいm(__)m

担当者:ウス石原