総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カゼ。

2018年12月19日

みなさんこんばんは(・_・)

 

久しぶりの大川原です(・_・)

 

今日の朝は風があまり強くなかったですよね!

ですが、今は強い。。(笑)

 

という事で今回は皆さんに伝えたい事があります!!!

 

この写真を見てください↓

 

今日の朝のように風が穏やかでしたら気にすることでもないんですが

 

風が強い日などはのぼりに気を付けてください(・_・)

 

僕たちスタッフも風が強い日はしまったりするんですが

風が弱くても倒れてきたりなど万が一の事を考え

念の為、あまり奥の方までは駐車しないようお願いします。

 

では、今日はこの辺で失礼します(・_・)

 

 

担当者:大川原