総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ららら♪ ラップ巻き巻き

2016年5月27日

        みなさんこんにちは(^3^)

 5月なのにすっかり暑くなり梅雨を前にして夏が到来したのかと

勘違いしてしまうくらいですねぇ~!  (今日は涼しいですけど)

梅雨が来ると雨の日が多くなりますよね? (当たり前ですけど)

 そんな時、外に展示してるタイヤが雨ざらしになってしまうわけです!

かと言って、ピットにしまって置くと作業が出来なくなってなってしまうので

雨対策として当店ではタイヤに「ストレッチフィルム」を巻いております!

カッコよく言ってますが、「ラップ」みたいなものです!(^3^)/

これを巻いておけば、雨が降ってもタイヤは濡れないので

雨ざらしではございません!!!!!!!!!!

新人の上田さんが加藤チーフのレクチャーを受けながら2人で

頑張っております!

ワタクシ石塚はスタッフ日記を書き上げている為不参加です!

頑張れ二人とも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

※加藤チーフのラップを巻くスピードが速くて

手がぼやけてます  笑

担当者:石塚