総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

上田のピット放浪記その3(`・ㅅ・´)

2016年5月22日

こんにちは( ´っ•ч•c` )

今日はタイヤクロークが入ったとのことで

カメラを持ち現場へ行ってまいりました(`・ㅅ・´)

画像1枚目は、ホイールに傷がつかないように

クッションが入っているタイヤを巻く?物と

加藤さんの腕です(笑)

画像2枚目は巻かれたタイヤと

加藤さんの一部です( ^o^)

画像3枚目は巻かれて積まれたタイヤと

加藤さんの足です( ・´ー・`)ドヤァ

このように傷がつかないように巻いて積んで

業者さんが来て、タイヤたちが保管される

倉庫に運ばれていくのです!

もちろん倉庫なので直射日光の心配や

雨に濡れるなどの心配もありません(•ө•)♡

気になった方はぜひ、店頭にいるスタッフまで

お聞きください(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

担当者:上田