総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おとうさんのつぶやき。その29

2015年2月24日

お疲れさまです。

少し気温が上がって来ました。

もうすぐ春ですかね〜。

今日は作業靴の話です。

一日中履きっぱなしの靴です。

毎日履いてます。 たまに洗います。 安全靴です。

朝から晩まで歩きっぱなしの日もあります。

通気性があまり良くないのか、蒸れます。

もちろん臭いです(^o^)。子供に嫌われます。

でも、この靴がないと仕事ができません。

作業には危険が伴いますので安全靴を履かないといけないのです。

そのくらいおとうさんには重要な靴なのです。

処分するときは、アリガトウ と感謝して捨てます。

たかが安全靴ですが感謝してます。

PS:臭くてゴメン。

担当者:安達