総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリー点検強化中です!

2015年8月17日

みなさんこんにちは(^ω^)/

お知らせがあります。

ただいまタイヤ館では、バッテリー点検強化中です!

お盆で実家に里帰りや行楽でお出かけになり

長距離を走行して頑張ってくれたお車の点検はいかがですか?

人間も久々にスポーツや運動をして

筋肉痛や調子を悪くすることがあると思います!

お車も一緒で、久々の長距離走行や、高速道路で久々の高速走行など

普段とは違う使用でお車もビックリしているかも知れません!(>ω<)))))

そんな中でも、特にこの時期は

バッテリーに不具合が出ることが多いので

バッテリーの点検を強化しております。

もちろん点検は無料ですのでお気軽にお越し下さい。

店頭の入り口で店長と石塚の二人が

等身大のPOPにてお待ちしております(^ω^//)

担当者:石塚