総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【軽自動車専用タイヤ】

2023年2月17日

こんにちは!

今日は【軽自動車専用タイヤ】をご紹介します〜!

いまの軽自動車はとても性能が高く、いろいろな年代の方がお乗りになっていますよね^o^

 

でも軽自動車のタイヤは普通車と比べて早く減りやすいってご存知でしたか?

軽自動車のタイヤはサイズも小さく小回りがきくので偏摩耗もしやすいんです(゚o゚;;

 

なかでも、N-BOXやタントなど車高の高いお車が人気ですね!

車高が高いお車はふらつきも大きくなります、、、

 

だから【軽自動車専用タイヤ】をおすすめします!!

偏摩耗やふらつきに配慮して設計してあるから、

運転中も安心できますね!

☆ 快適な車内空間と乗り心地を実現した 【レグノ GR-レジェーラ】

☆ 新車装着同等レベル 雨の日も安心の長持ちタイヤ 【エコピア NH200C】

 

【専用設計タイヤ押し比べ】コーナーもあります!!

ぜひ店頭でお試しくださいね☆

 

商品のご説明もスタッフまでお気軽にお声掛けください〜\(^o^)/

 

タグ: タイヤ タイヤ交換  履き替え  タイヤ館 タイヤ館総和 古河市 肉のヤマムロ

     専用設計タイヤ 軽自動車

 

タイヤ館 総和
住所:306-0235茨城県古河市下辺見2503
電話番号: 0280-31-5770
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約