総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

*休日の過ごし方*

2014年9月21日

皆さん(^0^)こんにちは!!

日曜日の休日…ゆっくり休んでますか??

私は昨日お休みで、小学校の奉仕作業でした。

朝7時から運動会用のテント組み立て、落ち葉掃きの担当で頑張って来ました(^0^v)

朝から動いたので…お腹空いちゃいました(笑)

仕事した後のご飯は、とっても美味しかったです。

子供のバスケの練習も夜だったので、るろうに剣心の最期編見てきました(^0^~)

いやあ~~~良かったですよ!!

是非、京都編見て、まだ最期編見てない方は行って来て下さいね!!

バスケの練習も熱くなりすぎて…少しの時間、子供と一緒にやっただけなのに(T-T)

なぜか足が…筋肉痛…かなり運動不足を実感しちゃいました。

担当者:中尾