総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

*天気がどんより(T-T)*

2014年7月18日

明け方の・・・雷&大雨・・・窓を開けて寝たので余りの凄さに目覚めてしまいました!!

横なぶりの雨だったので・・・出窓がビショビショに濡れちゃいました(涙)

今日の夕方もまた・・・大雨がふるのかなぁ~大雨が降るとお店の前の道路は、一瞬で湖の様になるのでの車の通行大変です。みなさん、気を付けて下さいね(^0^)

明日から27日まで集中得市のチラシが入ります。夏休みのお出掛け前に空気圧点検&エンジンルーム点検にいらして下さい、お待ちいたしております。明日のチラシのオイル&エレメントの在庫はバッチリですよ(^0^!!)安達店長が一生懸命値段付けをしてくれましたので・・・

担当者:中尾