総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

猛暑でもストレスフリー!!

2021年6月11日

こんにちは〜(╹◡╹)

気がつけば6月も半ば、、、

そしてそろそろ梅雨入りのニュースも入ってきそうですね( ̄▽ ̄;)。。。

 

急に暑くなってエアコン全開〜!!は当たり前ですね!

でも待ってください!

ちゃんと冷たい風が出てきますか?お車も涼しくなりますか?

今年の猛暑に備えてちゃんと対策しましょうー!

 

オススメは【ワコーズ パワーエアコンプラス】

涼しくなって快適な上に燃費も良くなるなんて、

お財布に嬉しいですね(*^◯^*)

 

さらにもっと快適になりたい方!!

エアコンフィルターも同時交換で快適性UP〜!!

猛暑でもお車の中はストレスフリーでいきましょう〜

担当者:かわしま