総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨の日のタイヤ選び

2021年5月28日

こんにちは(╹◡╹)

今日は暑くなりそうですね〜(´-`).。oO

熱中症にご注意くださいね!

車内でもエアコン、水分補給を忘れずにヽ(^o^)

 

突然ですが皆さん!

お車のタイヤの溝は減っていませんか?

これから雨の日が多くなってくるのにタイヤの溝が減っていると、曲がる時や止まるときに

より注意をしながら運されますよね(;´д`)

そうすると自然と肩が凝ったり疲れやすかったり。。。視界も悪いからなおさらですね。。

 

そんなドライバーさんのストレスを解消してくれるタイヤがあったら〜いいですよね⁉︎

それがこちら↑↑↑

Playz  シリーズ】 ラインナップは〜

◎ ミニバン用 《 PX−RVII  》

◎ セダン・クーペ用  《 PX II 》

◎ コンパクトカー用  《 PX II 》

全てのシリーズで、雨の日の濡れた路面に強い!疲れにくい!

しかも、新品時から摩耗時まで濡れた路面での性能を重視。雨の日でも安全ですね!

 

タイヤ交換をお考えの皆さま!

どのタイヤがいいかわからない皆さま!

当店スタッフがご希望に沿ったタイヤ選びをお手伝いしますヽ(^o^)

WEBからも【タイヤ相談予約】受付中!!

 

 

 

 

 

 

 

担当者:かわしま