総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨のレディースdayはワイパー点検!

2021年5月18日

こんにちは〜

梅雨入りしたかのようなお天気ですね。。。(;_;)

今日はレディースdayなのに。。。

【レディースday=オイル交換の日】と思っていませんか?

いえいえ〜!お得なのはオイル交換だけじゃあないんですよ!

  

雨の日の運転に欠かせないワイパーもお得なんです☆

ワイパーのゴムは気づかないうちに切れてる∑(゚Д゚)なんてことも!あるあるです☆

そのまま使用するとガラスに傷をつけてしまうので、修理代もばかになりません(ToT)

 

見た目によくわからない事もあるかと思いますので、

まずスタッフが確認して、交換の必要性があるか確認しますので安心してくださいね∩^ω^∩

 

 

 

担当者:かわしま