スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早めの準備、いかがでしょう?

2019年8月31日

こんにちは!

 

本日はプリウスアルファ、積んできて頂いたスタッドレスタイヤに

新品のVRX2を購入して頂きました。

新品スタッドレスタイヤの性能を十分に発揮!!

そして、より長く使って頂けるように

4輪アライメントの調整も同時に作業させて頂きました!!

誠に m(__)m ありがとうございました。

 

これで早くも冬の準備はOKですね!!

 

??? スタッドレス ???

 

「まだ少し早いよ!」と言う声も聞こえてきそうですが、10月には増税の予定です・・・

消費税 8%から10%  2%UPとは言えお財布の負担になりますよね?

今シーズン購入予定のお客様!

早めの準備はいかがでしょうか?

 

 

 

また冬と言えば下回りのサビを気にされる方が増えますが、

サビの原因は融雪剤以外にも雨、風、泥、潮風などもあり、

1年を通して少しずつ進行してしまいます。

 

当店では下廻りの防錆作業も毎日受付しておりますので、

気になっている方はこちらも早めに検討されてみてはいかがでしょうか?

 

         before                     after     

 

下廻りの防錆塗装は、特に釣り好きの方にはオススメです!!

 

そう言う私もちょっとだけ釣りが好き。

 

昨日はお休みを頂き8月の終わりにして、今年の初釣行 (・・?

豆アジ60匹と、サビキ釣りでなぜか25cm位の黒鯛が釣れちゃいました・・・

豆アジは唐揚げにして、少し大きいサイズはアジフライ。

ビールと一緒に美味しく頂きました (^^ゞ

 

 

 

 

 

カテゴリ:アライメント 下廻り防錆 

担当者:よこやま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30