スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

熱い!!!!!!!!!!

2018年8月23日

秋田がこんなにも熱くなった夏が今まであったでしょうか?

夏の甲子園! 金農全力野球!! 平成最後の怪物、吉田君!!!

逆転のスリーランホームランにツーランスクイズ!!全力校歌!?

おじさんは、すったげ 痺れました!!

ハラハラ、ドキドキの連続で、毎試合鳥肌と感動が止まりませんでした☆

オール秋田でもここまでやれるんだっ!っていう勇気、希望を見せていただきました!!!

秋田の夏をこんなにも熱くしてくれた金農野球部とその関係者の皆さま方、

本当にありがとうございました!!! そして大変お疲れ様でした!! 

栄養のある物をたくさん食べて、ゆっくり休養してほしいですね(^O^)

 

とにかく熱く盛り上がった秋田県ですが、今度は気温が急上昇中!!

野球じゃなくて、暑さで仕事が手に付かない? 今日の最高気温37℃らしいです・・・

今日はエアコンが効かないとご来店される方が多いです(汗)

エアコン大丈夫ですか?

冷えが悪いときは是非点検にいらしてくださいね♪

 

最後に私事ですが、

熱闘甲子園の最終回!!

録画するのを忘れてしまったのがこの夏の一番の後悔かもしれません・・・^^;

 

 

担当者:よこやま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30