スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリーもタイヤと同じくおまかせ下さい!!

2018年3月14日

バッテリーはいつもどのタイミングでどこで購入されますか?

 

バッテリーが上がった時、エンジンのかかりが悪い時、点検で交換が必要と言われた時に

 

カーディーラー、ガソリンスタンドで勧められた商品や、またはホームセンターで

 

自分で選んで購入されることが多いと思います。

 

バッテリーにもいろいろ種類があり、クルマに合ったものを選ぶ必要があります。

 

単に安いからなどではクルマに合ってない可能性もあるんですね!

 

タイヤ館外旭川店はタイヤの次にと言ってもいいくらいバッテリーのことには

 

自信があります!!

 

なぜ交換が必要なのか?交換するならどういうバッテリーが合ってるのかちゃんと

 

説明させて頂きます!!!

 

 

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30