スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎年恒例!!市場まつり!!

2009年10月25日

今年も来ました。年に一度のイベント。

秋田中央卸売市場のイベント『市場まつり』

毎年の事ながら、ものすごい人が来られます。

天気にも恵まれ、朝から当店の前は、人や車がたくさん行きかっておりました。

今年はちょっと足を延ばして、場内の様子を見てまいりました。

中はと言うと、ものすごい人、人、人の状態でした。

普段はあまり出入りのできる場所ではないので、皆様ここぞとばかりに美味しい物を安く買おうと行列を作ってました。

このイベントが終わると、いよいよ冬商戦だなぁ、という気になってきます。

これからが我々の業界のスタッドレスまつり!!

市場まつりに負けないくらい盛り上がるぞ!!

と、いう事で、今日は市場で頂いてきた刺身で晩酌したいと思います(笑)

中央市場の皆様も、休日にお疲れ様でした。

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30