スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

白米を食べるなら・・・ココ!!

2009年1月25日

この前、スタッフ全員で「山の五代」に行ってきました。

この名前でピンッ!ときた人はもう知ってると思いますが、

ここが噂のチョモランマ盛りで有名な食堂です。

チョモランマ盛り=にほん昔話に出てくるご飯

みたいな感じです。

真ん中の写真は「肉鍋定食」です。これで一人前・・・。

腹いっぱいの域を超えてました。

五代の店長から、

  「うちはお腹のパンクは直せないからねぇ~。

   それはタイヤ館でも無理かッ!!(笑)」

なんて言われてしまいました。

太平のちょっと山中にある、ご飯山盛りの山の五代。

夜は居酒屋もやってるので、一杯飲んだ後の締めに

チョモランマ盛りラーメンなどはいかがですか?

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30