スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シルバーウィーク前の!

2015年9月18日

こんにちは!

先日こんな事がありました・・・

仕事を終えて帰宅している時に、

「なんかハンドルが左にきれるなぁ・・・」と思いながら運転していました。

すると外からボコボコッ!ボコボコッ!と嫌な音が・・・

車を止めてタイヤを見てみると完璧にパンクしていました(;一_一)

タイヤの内べりによるパンクでヒドイ状態に(+o+)

定期的なタイヤのチェックは大切だと改めて考えさせられました。

そして今週末からいよいよシルバーウィークが始まります!

遠出をする前にタイヤの空気圧、バッテリー、ワイパー等の点検はいかがでしょうか!

不安を無くして楽しい連休にしませんか?

無料の安全点検を実施していますので是非ご来店下さい!

担当者:伊賀

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30