スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

N-BOX(DBA-JF2)新品タイヤお取り付け、アライメント調整

【ホンダ N-BOX タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年8月15日

本日もタイヤ館外旭川店スタッフ日記をご覧いただき誠にありがとうございます(^^♪

ここ数日は、雨天が続きコロナウイルスの影響でお盆中ご自宅で過ごされた方もいたと思います....。

私は昨日、毎年8/14は男鹿の日本海花火の開催日でしたが今年はコロナで中止。(涙)

男鹿で様々な場所でたった5分でしたが花火があがり、夏を感じられました!(^^)!

 

さて今回は、N-BOXの新品タイヤ交換とアライメント調整をさせていただきました。

本日お取り付けしたタイヤは新車装着タイヤ同等品エコピアNH100Cになります。

ひび割れも目立ちセリアルも交換時期を迎えておりました。

方べりもありアライメント調整前の測定結果は基準値内でのズレがありましたので

しっかりまっすぐに調整させていただきました(*^^)vb

次回の100㎞点検のご来店お待ちしております

ご来店誠にありがとうございました。

タイヤのお見積もりやタイヤについて気になる点などがございましたら

お気軽にご来店ください(*^^)vご来店お待ちしております。

 

カテゴリ:タイヤ アライメント 

担当者:さとう

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30